ニュース

2019.07.30

カスタマーセンター夏季休業とオンラインストアの商品発送についてのお知らせ

日頃よりトゥミ製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社カスタマーセンターは、夏季休業のため、 2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)までの間、 休業させていただきます。
上記期間中、お問い合わせフォームからのお問い合わせは、通常通り受付いたしますが、お客様へのご回答につきましては、8月19日(月)より、順次、ご対応させていただきます。

※休業期間前にお問い合わせいただいた場合でも、受付状況によっては、8月19日(月)以降での対応になる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

【オンラインストアの商品発送について】

お届け日をご指定されない場合の発送スケジュールは下記の通りとさせていただきます。

・8月9日(金)9時から8月13日(火)8時59分までのご注文:8月13日(火)に発送
・8月13日(火)9時 ~ 8月19日(月)8時59分までのご注文:8月19日(月)より順次発送

また、8月8日(木)~8月18日(日)のご注文につきましては、お届け日時の指定期間を下記の通りとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

8月8日(木)ご注文の場合:8/20(火)~8/26(月)
8月9日(金)~ 8月12日(月)ご注文の場合:8/21(水)~8/27(火)
8月13日(火)~ 8月18日(日)ご注文の場合:8/22(木)~8/28(水)

※オンラインストアは、上記期間中も、通常通りご利用いただけます。
※道路交通状況や天候などにより、お届けまでの期間が、通常より長くなる場合がございます。
配送状況につきましては「ご注文商品発送のお知らせ」メールにある「お問合せ伝票番号」にて下記、佐川急便のお問合せサービスから営業所にお問合せいただけますのでご確認ください。
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp