ニュース

2020.04.09

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うカスタマーセンター・修理受付・オンラインストアの対応について

日頃よりトゥミ製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、カスタマーセンター、リペアセンターの修理受付、オンラインストアの対応を下記の通りとさせていただきます。
本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申しあげます。

【カスタマーセンターの営業について】

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間、受付日変更ならびに出勤スタッフ数を制限し、席間隔の拡大などの対策を講じております。このため、この期間中、お電話が非常に繋がりにくい状況となっておりますので、お客様には、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。「お問い合わせフォーム」からのメールによるお問い合わせは、通常通り承っておりますが、状況により、返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

カスタマーセンター受付時間:10:00 ~ 17:00 (木・金・土・日・祝日は除く)
カスタマーセンター フリーダイヤル:0120-006-267(スマートフォンや携帯電話からもご利用できます)


【修理のお申し込みについて】
修理のお申し込みも承っておりますが、通常より修理品のご返送までにお時間がかかることが予想されます。
また、すでにお預かりしている修理品につきましても、ご返却までにお時間がかかりますこと、予めご了承ください。

【オンラインストアの商品発送について】
オンラインストアは、通常通りご利用いただけます。
商品の発送やオンラインストアに関するお問い合わせにつきましても、当面の間、お電話の受付を一時停止し、メールのみの受付とさせていただきます。
お問い合わせフォーム」からのメールによるお問い合わせは承っておりますが、通常より返信にお時間を頂戴する場合がございますことを、予めご了承ください。