ニュース

2021.04.20

【4月21日(水)~ 5月6日(木):ウェブ会員様限定】対象商品2点以上お買い上げで、10%OFFプロモーションのご案内

このたび、ウェブ会員様限定で4月21日(水)から5月6日(木)の期間、トゥミ直営店・公式オンラインストア・オンライン接客サービスでご利用いただける、「対象商品2点以上お買い上げで、10%OFF」のスペシャルオファーをご用意いたしました。

*緊急事態宣言の発出に伴い、4月25日(日)以降、トゥミ直営店丸の内、銀座、GINZA SIX、大阪ヒルトンプラザ、大丸心斎橋店は臨時休業とさせていただきます。
トゥミ表参道、銀座5丁目、横浜ランドマーク、名古屋、南船場は営業を継続いたします。

この期間だけの特別なオファーとなりますので、ぜひ、この機会にウェブ会員にご登録の上、お買い物をお楽しみください。

*マイアカウント「新規アカウント登録」にてご登録いただいた方にも、すぐにご利用いただけます。
マイアカウント登録はこちら

 【利用条件について】
*トゥミ直営店、公式オンラインストア(tumi.co.jp)、オンライン接客サービスにてご利用いただけます。
ストアリストはこちら(直営店が今回のプロモーション対象ストアとなります)

*税込11,000円以下の商品、Tumi| McLarenコレクション、および修理代金、パーツ購入、送料・代引き手数料、刻印サービス代金は対象外とさせていただきます。
対象外商品一覧はこちら

*他のクーポン、オファー、キャンペーンとの併用はできません。

*直営店ではお電話でもご注文を承っております。
商品はご注文当日、または翌日代金引換にて発送いたします。※別途代引き手数料が掛かります。お支払い方法は、クレジットカード・現金よりお選びいただけます。

*ご購入またはご注文確定後、クーポンのご利用のお申し出をいただいても、適用することはできませんので、予めご了承ください。

*特別なオファーとなりますので、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねます。

詳細につきましては、ショップスタッフ、または、トゥミ・カスタマーセンターまでお問い合わせください。

【ご利用方法】

<トゥミ直営店>
「マイアカウント」にログイン後に表示されるマイページ画面(お客様のお名前が表示される画面)を、ご購入時に、店頭スタッフにご提示ください。

<オンライン接客サービス>
オンライン接客時に、担当スタッフにお申し付けください。ご予約はこちら

<公式オンラインストア>
1)「マイアカウント」ログイン。
2)「ショッピングバッグ」に購入希望商品を入れてください。
3)「ショッピングバッグ」内の購入希望商品一覧の下部に掲載されている「クーポン利用」からご利用したいクーポンを選択してください。
4)購入手続きに進み、配送情報など入力していただき、決済を完了してください。

【オファーの確認方法】
「マイアカウント」にログイン後に表示される画面、または、メニューの「利用可能クーポン」でご確認いただけます。