Tumi

2021.06.19

【重要】3キャリアの新料金プランをご検討・ご変更されたお客様へ

いつもトゥミ公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へ のご変更をご検討されているお客様、または、ご変更されたお客様へお知らせです。


docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されております。

キャリアメールのアドレスでトゥミ公式オンラインストアに会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録頂いているメールアドレスを別のメールアドレスへ変更をお願い致します。
ご変更いただけない場合、ご注文時のご案内メールやメールマガジン等、サイトからのお知らせが届かなくなります。また、パスワードを忘れた場合の再発行のお手続きが、自動で行えなくなりますのでご注意ください。


【対象のキャリアメール】
■docomo【@docomo.ne.jp】
■au【@au.com / @ezweb.ne.jp】
■SoftBank 【@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp】


登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「お客様情報の確認・変更」画面より変更をお願い致します。

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※本お知らせは、6/8現在の情報でご案内しております。