ご注文から配送まで|バックパック・バッグ・スーツケース|TUMI公式サイト

5月30日より、プライバシーポリシーが、一部変更になりました。

ショッピングガイド|トゥミ公式サイト | TUMI

ご注文について

商品を選択後、購入を希望する商品のページにある「ショッピングバッグに入れる」というボタンをクリックすると、商品がショッピングバッグに入ります。
ご注文手続きにすすむには、そのまま「購入手続きに進む」のボタンを押してください。
アカウントをお持ちの方は、ログインしてから購入手続きへお進みください。
メールアドレスやパスワードを登録しないで購入をご希望の方は、「ゲスト購入する」ボタンを押してください。
ここで新規にアカウント登録をすることもできます。アカウント登録をしておくと、次回から情報入力の手間が省けるほか、注文状況や過去の購入履歴などをマイアカウントページから確認することができます。
トゥミ公式サイトのアカウントをお持ちでない方でも、LINEもしくはAmazonアカウントを使用してログインすることもできます。 
ご購入の数量は、「ショッピングバッグ」画面で、ご変更いただけます。数量を変更後、「更新」ボタンを押してください。
また、画面右上の「ショッピングバッグ」のアイコンをクリックすると、ショッピングバッグに入っている内容が確認できます。
必要な情報の入力終了後、確認画面にてお客様情報、お支払い方法、配送方法などの注文内容を全てご確認のうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると完了画面が表示されます。
ご注文の内容は入力いただいたメールアドレスへ送信される「ご注文確認メール」でご覧いただけます。また、マイアカウントにご登録の方は、マイアカウントページから、注文履歴や注文の状況を確認できます。ゲスト購入された場合は「注文状況を確認する」から購入履歴をご確認いただけます。
※マイアカウントのご利用には、ログインが必要です。

商品のお届けについて

当日15時までのご注文は翌営業日(土日祝日、夏期休暇、年末年始を除く)の発送になります。(刻印ご希望の場合は出荷状況により3~5日かかりますことをご了承ください。)
ただし、諸事情により5日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。ギフトサービス、及び刻印サービスをさせて頂いた商品は、返品または交換は承りかねます。
商品にはギャランティーカード(国内の正規販売店でお渡ししているカード)を同梱いたします。
ギャランティーカードの保証内容につきましては、「製品保証」をご確認ください。

無償のイニシャル刻印サービスについて

トゥミでは無償のイニシャル刻印サービスを提供しています。
刻印対象商品にイニシャル、アルファベット、数字や記号の組み合わせなど、特別な方やオケージョンのプレゼントとしても喜ばれるパーソナライズサービスです。最大3文字までの全角英数字・絵文字からお選びいただけます。

ご注文の取り消しについて

ご注文いただいた商品は、以下の理由に限り、トゥミ公式ウェブサイトの判断にて、取り消す場合がございます。
(1) ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
(2) ご注文に含まれる全部又は一部の商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合。
(3) 過去のご注文に関連して当社とお客様の間に紛争がある場合。
(4) 利用者が注文した商品の価格に誤りがあった場合(本サイト上に表示された商品の価格にエラーがあった場合を含みます。)、又は誤って表示されていた場合。
(5) お客様の支払方法が拒否された場合
(6) その他、特に本サイトがご注文の取り消しの必要を認めた場合。

配送について

送料は1回1か所のご注文につき、本州は550円(税込)、北海道、九州、四国は990円(税込)、沖縄は1,320円(税込)となります。
ただし1回のご注文で11,000円(税込)以上ご購入頂いた場合は全国送料無料で発送いたします。また、お客様がTUMI Exclusives Clubにメンバー登録完了している場合、送料は、全品日本全国無料となります。
ただし1回のご注文で11,000円(税込)以上ご購入頂いた場合は全国送料無料で発送いたします。
配送先は日本国内のみとなります。また、私書箱と郵便局留めの配送は承っておりません。
ご注文時にご指定の住所へ配送します。お届け先はマイアカウントより登録できます。
※マイアカウントのご利用には、ログインが必要です。

配送状況について

配送の準備が整った時点で問い合わせ伝票番号を記載した発送完了メールを送信します。
配送状況は、佐川急便のお荷物お問合せサービス (https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html)でご確認いただけます。

お支払い方法

トゥミ公式ウェブサイトではクレジットカード、代金引換(e-コレクト)、Amazon Pay、楽天ペイ、d払い、Smartpayでのお支払いを承っております。
1.クレジットカードをご利用の場合
ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
海外発行のクレジットカードに関しては、一部ご利用いただけない可能性がございます。詳しくは発行カード会社にお問い合わせください。
ご利用可能なクレジットカード: Visa, Master, JCB, American Express, Diners
guide-01.jpg
お支払い回数は以下のとおりです。
VISA/Master/JCB/American Express:1,3,5,6,10,12,15,18,20,24
2.代金引換(e-コレクト)をご利用の場合
代金引換(e-コレクト)でのお支払いをご利用の場合、ご注文金額に応じて代引き手数料がかかります。 商品をお届け時に、ご注文金額合計に代引き手数料を加えた総額を配送業者のセールスドライバーにお支払いください。 なお、1回の決済における代金引換金額は300,000円までとなっております。
ご注文金額合計
(商品代金 + 送料 + 税)
代引き手数料
10,000円まで 330円
30,000円まで 440円
100,000円まで 660円
300,000円まで 1,100円
3.Amazon Payをご利用の場合
Amazon Payとはトゥミ公式サイトへ会員登録せずに、amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。初めてのお客様は、トゥミ公式サイトへの会員登録の手間を省き、amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
4.楽天ペイをご利用の場合
楽天の登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
楽天に登録されたクレジットカード情報を使って決済・ご注文が可能です。
楽天ペイに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
5.d払いをご利用の場合
d払いは、ネットショッピングや街のお店で利用できる決済サービスです。
ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さまなら、お支払いを月々のケータイ料金と合算できます。
d払いに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
6.Smartpay(スマートペイ)をご利用の場合
Smartpay(スマートペイ)とは、手数料無料で3回の分割払いができる、あと払い決済サービスです。
Smartpay(スマートペイ)に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

在庫について

在庫状況につきましては、各商品詳細ページにある「店舗在庫をチェックする」からトゥミ直営店の在庫状況をご確認いただくか、トゥミ・カスタマーセンターまでご連絡ください。

表示について

商品詳細ページにおいて、[NEW] と記載されている商品は、サイトでの取り扱い開始を意味するもので、すでに店頭で販売されている商品もございます。
商品のお色はお客様のデバイス環境に依存するため、実際の商品と若干異なる場合もありますことを、あらかじめご了承ください。

ギフトサービスについて

トゥミ公式ウェブサイトでは、ギフトサービスを承っております。
ギフトサービスをご希望の場合には、商品詳細ページやショッピングバッグのページで「ギフトサービス」の登録ボタンにてご登録ください。
・ギフトサービスは1商品ごとになります。複数商品をひとつのギフトボックスに入れるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
・ギフトボックスに入れて、赤いリボンをかけてのお届けになります。
財布やパスポートケースなどアクセサリー製品は、TUMIのロゴが入った外箱に直接赤いリボンをかけてのお届けになります。
・ラゲージやダッフル等の大型の商品、また一部のパーツ商品は、ギフトボックス対象外です。商品詳細ページにてご確認ください。
・メッセージカードをお付けできます。
・のし(熨斗)のご希望は承っておりません。
・1回のご注文で指定頂ける宛先は1件です。複数の宛先に発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご注文ください。

領収書の発行について

TUMI Exclusives Clubにご登録されている場合は、オンラインストアのマイアカウント内にあるご注文履歴画面にてお客様ご自身で発行していただけます。会社名がご入用の場合はご注文の際、お名前を入力する際に会社名でご入力ください。
ゲストでご購入された場合は、下記URL(ご注文状況を確認する)からご購入時に入力したメールアドレスとオーダー番号をご入力いただき、購入履歴ページより領収書を発行できます。
https://www.tumi.co.jp/trackorder