ビジネスバッグ,ブリーフケース,キャリーケース,3way,バックパック

5月30日より、プライバシーポリシーが、一部変更になりました。

Service and Repair

オンラインからお申し込みいただき、リペアサービスセンターへ修理品をお送りください。
アウトレット以外の国内正規店でご購入の場合は、ご購入店舗でも受付をしております。
お申込みはギャランティーカード、またはご購入証明書をご持参くださいませ。
ご購入証明書に明記しております店舗でのみ受付けいたします。

お申込みからお渡しまでの流れ

オンラインからお申し込み
修理依頼フォームの最終画面を印刷(印刷ができない場合、手書き作成)
印刷した修理依頼フォームを鞄に入れてリペアセンターに発送
見積もりメール配信(リペアセンターに到着後2~4週間)
修理見積内容のご承諾またはキャンセルを届いたメールにご返信ください(修理期間4~8週間)
お鞄を受け取り 代引き(佐川急便eコレクト)で支払い

以下をご承諾の上、お申込みくださいませ。

お見積もりについて

・修理依頼フォームの送信のない修理品は、お見積もりを承ることができません。
フォームの送信が完了していることをご確認のうえ、修理品をお送りください。
・電話やメール、写真によるお見積りは承っておりません。
修理金額につきましては、下記URLの【修理について】をご確認ください。
https://www.tumi.co.jp/faq.html#collapseGuarantee

保証について

・購入証明が同梱されていない場合、有償にて修理を承ります。
・製品保証の適用可否に関するお問い合わせは、修理品と購入証明を確認のうえご連絡いたします。
製品保証につきましては、下記URLの【トゥミの製品保証】をご確認ください。
https://www.tumi.co.jp/product-info-warranty.html

送料について

・トゥミ正規店のお買い上げの場合:ご購入より1年以内の購入証明の提示がある場合、購入証明書を同梱の上、送料着払いにてご発送ください。
海外正規店、海外アウトレット店につきましても同様でございます。
・送料が弊社負担となる条件を満たしていない修理品を着払いにて発送の場合、送料を請求させていただきます。
・修理のキャンセル、修理品確認後に修理が不要、不可となった場合の送料は実費着払いとさせていただきます。
・修理品の返送の際、重ねて送料が発生した場合(転送など)は、送料を請求させていただきます。

保険請求について

・保険会社提出用の正式見積もり書類は、見積もりメール受信後に修理開始ご依頼と同時にお申込みください。
修理ご依頼前の発行は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・修理費用を保険請求される場合は、保険会社より補償箇所の画像提出が求められます。
発送前に、修理依頼品の全体像と修理依頼箇所の画像をお客様の方で撮影のうえ保管ください。
修理依頼品発送後、当社側で画像の撮影は行いませんのでご了承ください。
当社受領後に画像撮影のご依頼の際は、手数料1,100円(税込み)をご請求いたします。

修理品について

・製品および損傷の程度、製品の製造年度や種別、パーツの種類によっては、修理を承れない場合もございます。
・修理キャンセル時の修理品廃棄のご依頼は承っておりません。修理品は、送料を実費着払いにて返送いたします。
・付属品(ショルダーストラップ、IDタグ、ロックなど)は外し、内容物がないことを確認のうえお預けください。
 ショルダーストラップ、IDタグの修理が必要の場合は単体または製品本体と併せてお送りください。

修理品のお預かり期間について

・修理品のお預り期間は3ヵ月です。
・期間を越えてご連絡がない場合、修理品は送料を実費着払いにて返送いたしますのでご了承ください。

1. お申込み

修理依頼フォームの送信と書類の作成

※プリンターが無い場合、手書きで作成ください。
・ 修理依頼フォームに必要事項を入力
・「登録する」ボタンをクリック
・「修理依頼フォームを送付する」クリック
プリンターをお持ちの場合 → 「印刷する」をクリックして印刷ください。
プリンターをお持ちでない場合 → 画面の内容を手書きで書き写したメモを作成ください。

修理品発送

下記の書類を同梱の上、リペア・センター宛てにご発送ください。
・修理依頼フォーム(お鞄の中に入れてください)
・ご購入証明書(TUMIの製品保証を受ける場合のみ)
※購入証明のご提示がない場合、修理は有償となります。
※修理品は、修理依頼フォーム送信後、1週間以内にお送りください。
※リペアサービスセンターに直接修理品のお持ち込みはお断りしています。
<発送先>
トゥミ・リペアサービスセンター
住所:〒 960-0102 福島県福島市鎌田字町東2-3
電話番号:0120-006-267

送料

トゥミ正規店のお買い上げの場合:ご購入より1年以内の購入証明の提示がある場合、購入証明書を同梱の上、送料着払いにてご発送ください。 海外正規店、海外アウトレット店につきましても同様でございます。
・上記以外の非正規店や並行輸入品などのお修理の場合、往復送料はお客様負担となります。元払いにてご発送ください。
・有償修理(保証適用とならないケース)の場合は、往復の送料はお客様負担とさせていただきます。(返送は実費着払いです)
製品保証につきましては、下記URLの【トゥミの製品保証】をご確認ください。
https://www.tumi.co.jp/product-info-warranty.html

2. 見積りと納期のご連絡:荷物お預かりより2-3週間後

修理品発送後、最初のTUMIリペアセンターからのご連絡は2-3週間後となります。

※修理品到着のご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。

ご連絡方法

店舗申し込みの場合:電話、ファックス、メールのいずれか ※電話対応のみの店舗もございます。
オンライン申し込みの場合:メールのみ

3. 修理開始のご依頼:お修理期間 4-8週間後

修理ご依頼

お見積り内容をご確認、ご了承いただいたうえで、修理開始のご連絡をください。
お客様よりご指示がございますまで、修理は保留となってございます。

ご注意点

・無償修理の場合も、お見積り内容をご確認、ご了承をいただいたうえで、修理開始のご連絡をください。
お客様よりご指示がございますまで、修理は保留となってございます。
・お見積り内容へのご返信がない場合、再連絡は差し上げておりません。
・修理品のお預り期間は3ヵ月です。ご連絡がない場合、修理品は送料を実費着払いにてご返送いたします。
・修理を希望されない場合、修理品は実費着払いにてご返送いたします。

4. 修理完了・お引渡し

店舗申し込みの場合:修理完了後、ご連絡をいたします。お申し込み時にお渡しの受付控えをご持参のうえご来店ください。

オンライン申し込みの場合:佐川急便e-コレクトにてご返送いたします。e-コレクトでは、金額に応じて代引き手数料がかかります。
※発送のご連絡は致しかねます。あらかじめご了承ください。

ご注文金額合計

(商品代金 + 送料 + 税) 代引き手数料
10,000円まで 330円
30,000円まで 440円
100,000円まで 660円
300,000円まで 1,100円
500,000円まで 2,200円
1,000,000円まで 3,300円
1,000,000円越 4,400円