Tumi

正しいご購入日を入力ください。
*トレイサーカードは保証書とは異なります
*できるだけ詳細に。印刷後図を記入いただいても結構です
*経年劣化、通常使用、航空会社ハンドリングなど
*保険会社への請求が必要な方はお申し付けください
次の画面にて「修理依頼をする」をクリックするとフォームが送信されます。次に「印刷する」をクリックして修理依頼フォームを印刷していただき、修理品、購入証明のコピー(ある場合)とともにトゥミ・リペアセンターにお送りください。

氏名
住所
連絡先電話番号
ご購入店
ご購入日
私は購入後5年以上6年未満の会員であるゴールド会員です。
購入証明
購入証明の種類
商品の種類
トレイサーNo (20桁)
スタイルNo
修理希望箇所
故障に至った経緯
その他コメント

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