キャンセル・返品・交換|バックパック・バッグ・スーツケース|TUMI(トゥミ)公式サイト

7月11日より、 TUMI Exclusives Clubの会員規約が、
一部変更になりました。

ショッピングガイド|トゥミ公式サイト | TUMI

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルにつきましては、発送予定日前日の14時までお受けいたします。それ以降につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご了承ください。
キャンセルをご希望の際は、以下の項目をメールに記入のうえトゥミ・カスタマーセンターまでご連絡ください。
すでに製品が出荷されている場合には返品にて承ります。
返送先はトゥミ・カスタマーセンターよりお知らせいたします。返品につきましては、次項をご確認ください。
1) お名前
2) 注文番号
3) お電話番号
4) 製品名・数量
5) キャンセルの理由

返品

【不良品、あるいは注文内容と異なった製品をお届けした場合】
お届けする製品につきましては、万全の注意を払っておりますが、万が一不良品、あるいは注文内容と異なった製品をお届けした場合には、製品到着後10日以内に以下の項目をメールにご記入のうえ、トゥミ・カスタマーセンター(https://www.tumi.co.jp/contact)までご連絡ください。
1) お名前
2) 注文番号
3) お電話番号
4) 製品名・数量
製品が未使用で、ギャランティーカード、タグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。
製品のご返送については、着払いでお願いいたします。
またヤマト運輸、佐川急便以外の配送業者による返送は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
【お客様都合による返品の場合】
お客様のご都合による返品の場合は、製品到着後10日以内に以下の項目をメールに記入のうえ、トゥミ・カスタマーセンターまでご連絡ください。
1) お名前
2) 注文番号
3) お電話番号
4) 製品名・数量
5) 返品の理由
製品が未使用で、ギャランティーカード、タグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。
ギフトサービス、刻印サービスをさせて頂いた製品は、返品または交換は承りかねます。
お客様のご都合による返品に係る返送料はお客様負担とさせていただきます。
またヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック以外の配送業者による返送は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
着払いで製品を返送された場合、返金時に送料分を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
返送先は、トゥミ・カスタマーセンターよりお知らせいたします。

返送時のご注意

製品の返送には、追跡が可能な宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)を必ずご利用ください。

返金について

返品製品の到着を確認後、手続きを行います。
クレジットカード・楽天ペイ・Amazon Pay・d払い・Smartpayでお求めいただいた場合のご返金は、カードの締め日により異なります。詳細はご利用のカード会社様へご確認ください。決済時より相当期間を経過した場合の返金につきましては、銀行振り込みでの返金になる可能性もございますこと、ご了承ください。
代金引換(e-コレクト)によるお支払の場合は、銀行振り込みにて返金いたします。お客様都合による返金の場合には振り込み手数料を返金金額より差し引かせていただきます。

交換について

注文受付完了後の交換は承っておりません。交換をご希望の場合は一度注文をキャンセルいただくか、お届けした製品を返品のうえ、改めてご注文をお願いいたします。

その他

店頭では、トゥミ公式オンラインストアで購入された製品の返品、交換、返金は受付けておりません。予めご了承ください。