トゥミはトラベル、ビジネス、そしてライフスタイルアクセサリーの世界的なリーディングブランドです。1975年以来、お客様に長くご満足いただけるよう、製品同様のハイクオリティなアフターサービスを提供しております。トゥミでは以下の3つサービスをお約束しています
1. 最先端の技術を駆使した製品の提供
2. きめ細かなカスタマーサービス
3. トゥミの正規販売店または正規代理店でご購入いただいた製品に対し
・トラベル、ビジネス、およびバッグのコレクション-5年間の製品保証
・ウォレット、アクセサリーおよびアウターウェア製品-2年間の製品保証
ご購入後1年
トゥミは、一部例外を除き、ご購入後12カ月以内に製品の不具合が認められた場合、無償にて修理(修理が困難な場合には交換、交換品をご用意できない場合には、同等品と交換)いたします。
リペアセンターへの往復送料も弊社にて負担いたします。
航空会社による破損、またはその他の運送中に生じた損傷を含む破損に対しても、無償修理の対象となります。
なお、製品の使用状況や保管環境に伴う表面的な損傷(摩耗によるキズや汚れ、変色や褪色など)、誤用や不注意による損傷、製品の内容物の損傷および紛失・機会損失による費用等の付随的または必然的な損害は、保証の対象外となります。
ご購入後2~5年のトラベル、ビジネス、およびバッグのコレクション
ご購入後2年目のウォレット、アクセサリーおよびアウターウェア製品
ご購入後2~5年の間にトラベル、ビジネス、およびバッグのコレクション、およびご購入後2年目のウォレットおよびアクセサリー製品の素材または構造上の欠陥(ハンドル、ファスナー、ロックの欠陥など)を含む不具合が認められた場合には、無償にて修理いたします。
その場合の往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
またご購入後2~5年目は、航空会社による破損やその他の輸送中に生じた損傷に対しては、保証対象外となります。
輸送中に生じた破損については、航空会社または運送会社までご請求ください。なお、製品の使用状況や保管環境に伴う表面的な損傷(摩耗によるキズや汚れ、変色や褪色など)、誤用や不注意による損傷、製品の内容物の損傷および紛失・機会損失による費用等の付随的または必然的な損害は、保証の対象外となります。
また、アウターウェアのボタンの紛失や生地の破れなどは保証の対象外となります。
修理が必要な際はご購入店へ直接お持ち込みいただくか、弊社ウェブサイトから修理をお申し込みいただいた後、製品をリペアセンターにお送りください。
※アウトレット店では、修理品のお持ち込みは承っておりません。こちらからお申し込みください。
保証が適用されない場合は、修理に必要な見積もり金額をお客様にご連絡し、ご承認をいただいた上で修理を進めさせていただきます。
保証期間を過ぎた製品
ご購入後5年以上を経過した製品につきましても有償にて修理を承っております。修理が必要な際はご購入店へ直接お持ち込みいただくか、弊社ウェブサイトから修理をお申し込みいただいた後、製品をリペアセンターにお送りください。 ※アウトレット店では、修理品のお持ち込みは承っておりません。こちらからお申し込みください。 修理に必要な見積もり金額をお客様にご連絡し、ご承認をいただいた上で修理を進めさせていただきます。
商品の返送には、追跡が可能な宅配便を必ずご利用ください。
トゥミでは、お客様に弊社製品とサービスについて末永くご満足いただけるよう尽力しています。 トゥミ製品に関するサービスについては弊社ウェブサイトにて、ご覧いただける他、 トゥミ・カスタマーセンター(フリーダイヤル:0120-006-267 平日10時~17時)にて承っております。
購入証明について
この保証を受けるためには、トゥミの正規販売店または正規代理店で購入証明の提示が必要となりますので、レシート等、ご購入の証明となるものを大切に保管しておいてください。弊社の製品保証は、トゥミの正規販売店または正規代理店にて購入いただいた製品にのみ適用されます。
購入証明の提示がない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となります。またお住まいの地域によっては制約事項および例外事項が適用されることがありますので、ご了承ください。
【注意事項】
トゥミでは正規販売店(トゥミ公式オンラインストア含む)以外のネット販売、オークション、並行輸入店にてご購入されました製品に関しましては、保管状況や検品が不十分であり、また二次販売の可能性もあることから品質に責任を負いかねます。