お申込みからお渡しまでの流れ
1. オンラインからお申し込み
もしくは
2. ご購入店へお持ち込み
・ご購入店へお持ち込みの場合、 購入証明書はお忘れなくお持ち
ください
1. オンラインからお申し込みの場合
下の「海外正規店、アウトレットでご購入の製品」の手順をご参照ください。
<送料>
トゥミ正規店でのお買い上げ製品で、 ご購入より1年以内の購入証明の提示がある場合、 往復の送料は弊社にて負担いたします。※有償修理の場合は、往復の送料はお客様負担とさせていただきます。(返送は、実費着払いです)
<発送先>
トゥミ・リペアサービスセンター
住所:〒 960-0102 福島県福島市鎌田字町東2-3
電話番号:0120-006-267
上記リペアサービスセンターへの直接のお持ち込みはお断りしております。
あらかじめご了承ください。
2. ご購入店へ修理品をお持ち込みの場合
ご購入店に修理品、 購入証明書はお忘れなくお持ちください。
※アウトレット店では、修理品のお持ち込みは承っておりません。
海外正規店、アウトレットでご購入の製品
1. オンラインからお申し込み
1. オンラインからのお申し込み
修理依頼フォームを送信のうえ、リペアサービスセンターへ修理品をお送りください。
<送料>
国内アウトレット店/トゥミ海外正規店でのお買い上げの場合:ご購入より1年以内の購入証明の提示がある場合、往復の送料は弊社にて負担いたします。
※有償修理の場合は、往復の送料はお客様負担とさせていただきます。(返送は、実費着払いです)
<発送先>
トゥミ・リペアサービスセンター
住所:〒 960-0102 福島県福島市鎌田字町東2-3
電話番号:0120-006-267
上記リペアサービスセンターへの直接のお持ち込みはお断りしております。
あらかじめご了承ください。
<お申し込み方法>
・ 修理依頼フォームに必要事項をご入力
・「確認画面」ボタンをクリック
・ 確認画面を印刷
・ 確認画面を送信
・「修理品、印刷した修理依頼フォーム、 購入証明書」 をリペアサービスセンターへ発送
※修理品は、修理依頼フォーム送信後、1週間以内にお送りください。
※リペアサービスセンターへの修理品到着のご連絡は差し上げておりません。
2. お見積りのご連絡:3-4週間(荷物のお預りより)
お見積り内容をご確認、ご了承いただいたうえで、修理を開始いたします。
※お見積り内容へのご返信がない場合、再びのご連絡は差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
※無償修理の場合も、お見積り内容をご確認、ご了承をいただいたうえで、修理を開始いたします。
修理を希望されない場合、修理品は実費着払いにて返送いたします。
ストアにてお申し込みの場合:電話、ファックス、メール
※電話のみのストアもございます。
オンラインによるお申し込みの場合:メール
修理完了後、ご連絡をいたします。
お申し込み時にお渡しの受付控えをご持参のうえ、ストアへお越しください。
佐川急便e-コレクトにて、返送いたします。
e-コレクトでは、金額に応じて代引き手数料がかかります。
ご注文金額合計
(商品代金 + 送料 + 税)
|
代引き手数料
|
10,000円まで |
330円 |
30,000円まで |
440円 |
100,000円まで |
660円 |
300,000円まで |
1,100円 |
500,000円まで |
2,200円 |
1,000,000円まで |
3,300円 |
1,000,000円越 |
4,400円 |
ご確認事項
お申込み前にご一読いただき、ご同意のうえ、お申込みください。
ストアにてお申し込み / オンラインによるお申し込みのお客様
保証について
・購入証明のご提示がない場合、有償にて修理を承ります。
・製品保証の対象か否かのお問い合わせには、修理品と購入証明を確認のうえ、ご連絡いたします。
修理品について
損傷の程度、パーツの種類、修理品の種類により、修理を承れない場合もございます。
・修理キャンセル時の修理品廃棄のご依頼は承っておりません。修理品は、送料を実費着払いにて返送いたします。
・付属品(ショルダーストラップ、タグ、ロックなど)は外し、内容物は出してお預けください。
内容物の紛失、保管の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
修理品のお預かり期間について
・修理品のお預り期間は3ヵ月です。
・期間を越えてご連絡がない場合、修理品は送料を実費着払いにて返送いたしますのでご了承ください。
その他
・保険請求等の写真撮影はお客様にてお願いいたします。
・電話やメール、写真によるお見積りは承っておりません。
オンラインによるお申し込みのお客様
申し込みについて
・修理依頼フォームの送信のない修理品は、修理を承ることができません。
修理品は、送料を実費着払いにて返送いたします。
フォームの送信が完了していることをご確認のうえ、修理品をお送りください。
修理品の発送について
・付属品(ショルダーストラップ、タグ、ロックなど)は外し、内容物は出してお預けください。
内容物の紛失、保管の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・修理品の発送用の梱包資材のご用意はございません。
送料について
・弊社からお客様へは佐川急便でお届けいたします。
・送料が弊社負担となる条件を満たしていない修理品を着払いにて発送の場合、送料を請求させていただきます。
・修理のキャンセル、修理品確認後に修理が不要、不可となった場合の送料は実費着払いとさせていただきます。
・修理品の返送の際、重ねて送料が発生した場合(転送など)は、送料を請求させていただきます。